送り火を見に行ってきました!
と言いつつ、送り火が始まってからの写真はないのですが・・・。



全員集合。乙女祭!(約一名オトメンです・笑)
左から
アプリコット@くるみ2nd、リリーシャちゃん@リーゼロッテ(あやさん)、恋椿@ひなた、
紅蓮@ミニ6番、潔ちゃん@ちか、然さん@白白蓮、撫さん@ミシェル2nd(渓兎さん)



原宿コンビ(´∀`)
どことなく雰囲気が似てる二人です。



リーゼロッテちゃん初めて間近で見たのですが、
ぽわっとしてて可愛いお嬢さんでした!
今更ながらに欲しいかも・・・なんて思っ・・・てないですよ!←



この日片割れが居ないのにも関わらず、プゥちゃんはご機嫌なご様子でした。



おちびちゃん達は早速意気投合したようです(笑)



お兄様はお嬢様の隣が落ち着くんだとか。



然嬢は今日もお美しいです・・・!



実は撫さんとリリーシャちゃんはウィッグを交換しています。
交換前の状態で写真撮るのすっかり忘れていました・・・(´Д`;)



幸せ家族計画?笑
おちびちゃん達のアップはブレブレで使えるものが1枚もなかったです…orz
とっても可愛いのにー!



心なしか、紅蓮の笑顔が3割り増しの様な気がします…。



どこの天使かと思ったら、お友達のところのお嬢様3人組でしたよ!
・・・一人、ガチ天使がおりますけども。

今回は久し振りの里を満喫していたので、
記念撮影程度の写真しか撮れませんでした(><)
ご一緒して下さった渓兎さん&あやさん、ありがとうございました!


■BACK■





 

 

inserted by FC2 system